そもそも私はイケてる2人

[rakuten:book:11601285:detail]
アニメから入ったんですよ(^_^;)

  • まぁ、今でこそあれですけど

小泉は綾波ダイレクトな訳ですよ
小泉明の髪の毛って水色だったっけ?

  • んでまぁ違和感なく漫画に入っていった訳ですけど
  • これ、ワンダフルの中で10分間するようなアニメで

確かファーストでじきゃらっととかもここでやんなかったっけ?
なんか、番組内アニメって感じで

  • んで、最初ビデオ買って

その後LDの存在に気づきLDも買いましたからね
後でDVDが出るんだけど
俺DVDは持ってないや
ビデオは漫件の人にあげちゃった(笑)
今ならマケプレで売るよ

  • 当時はマックでバイトばっかしてて

金だけはある大学生だったからね<その分時間はなかったけどね