イケてる2人25を読んだ

めちゃくちゃ面白い

イケてる2人 25 (ヤングキングコミックス)

イケてる2人 25 (ヤングキングコミックス)

安西まどかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
僕は安西が一番好きなんですよ
って、もう安西が出てから六年ぐらい経ってるでしょ(^_^;)
安西覚えてる読者どのくらい?ねぇみたいな

  • 右上が俺が漫研居たときに描いた模写です

安西桜井なんてエロパロを描くくらいに安西が好きなんですが
ポニテが好きな訳じゃないんだけど<別段

  • まぁ、そんな個人的慶事は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

なんで、こんなに同時発売の同じ著者の漫画で
話も作画もクオリティーが違うんでしょうか
イケてる2人は週刊か隔週ですよね
あれでしょ?少年ブランキーの方はREX月刊でしょ?
なんで??
学生服が黒いから?(笑)

毎年同じ事を繰り返し、手を換え品を換えな訳ですよね
夏っていうとヒロム君を思い出す訳ですが<ぶひっ

  • あの、黒魔術の先輩が出てきてから

少しイケてる2人もファンタジー色濃くなりました

  • ペットが飼い主になっちゃうエピソードなんかは

まぁ、佐次が元から存在していなかった世界的な
夢オチとして前から存在してはいましたけど

あと、安西の家庭の事情が
リアルで、ブルーでダウナーで
でも、ほら、元のイケてる2人色的には
社会問題に立ち向かう佐次みたいな所がイケてる2人な訳で
今後も、ニートとかひきこもりはいいんですけど
その、ギャル事情とかいろんな
例えば10代での妊娠とかね
赤ちゃんポストとか
そういった話題に絡んでいって欲しいなと思う訳ですが