ぽてまよ二巻を読んだ

ぽてまよ 2 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ 2 (アクションコミックスもえよん)

アニメ化の決まっているぽてまよですが
泣きそうになったYO
やつらが謎の存在だったり
っていうか、みんなよく喋る方じゃない
あるいは本心を内に秘めていたりする
極端に口数の少ない漫画であったりするので
自然とギャグというか4コマ的には
ジャブの連続みたいな

  • 勿論ギャッハッハと笑うようなね、4コマじゃない

萌え4コマなんですけど

  • これはどんな風にアニメ化されるのか楽しみですね

一時にいろんな事が起きていたり思いがあったり
いつもみんな何かしているのを
順番に4コマに載せている感じなので
これはアニメ化が難しいんじゃないでしょうか

ぽてまよぽてまよの宿主とぽてまよを軸としてもいいんだけど
グチュ子も居るし
お嬢様と奴隷とタラか唇ラインなのもあったりして
ねぇ、数珠つなぎみたいになってるから(^_^;)
本当に、数珠つなぎ