うん、おもしろい

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 4 (BUNCH COMICS)

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 4 (BUNCH COMICS)

ロボとか潜水艦とかでて地球規模でとか
魅力的なキャラが増えてってのもそうなんですけど
局長としおりちゃんの間で右往左往する小金田一
あ〜もっと読みたかったス、みたいな

  • ただ、この人は別にあれじゃん?

作品とかキャラと言うよりも
作風みたいな人だから<画風もか

  • 作者が居て描く場所があれば

何度でも咲けるみたいな気がしていますので

  • 早くピッタンコ来る安寧の掲載誌みたいなものと巡り会って欲しいですね

前はチャンピオン系に居たんだっけ?
バンチって週刊?週刊でここまで描き込めるのなら<まぁ、筆は早そうですが
サンデーとかマガジンとか
サンデーとかマガジンとかで活躍して欲しいなぁ
無理かなぁ、もうちょっと年齢層上向きなのか?<いや、それはこれがバンチだからかな?

  • 知らんけど、読者として何も心配することはないよね

不運なだけで漫画面白いから(笑)