らきすた監督降板で思い出すのが

大地丙太郎監督があたしん家の監督をやはり開始してすぐで降板になって事例
俺大地監督だから最初数回あたしん家見てたけど
日記にGW暇になりましたとか書いてたよね

  • だから、割と監督が替わることは無い訳じゃないんだろうね

あのリリースを見ると

自分で降りた感じじゃなくてまさしく降板っぽいんだけど
言っちゃいけないことを言ってしまったとか?<原作がピーなんだからピー
あるいは京アニハルヒみたいに二話収録の高級感溢れるDVDをリリースする予定を
発表してましたから
DVD売れない!このままじゃ的な事情が在ったのかも
普通のアニメとしてなら可能だけど
京アニプレミア契約で?この出来は納得できんみたいな?<知らんけど

  • 俺的には先週でバイバイする予定だったので

個人的には朗報

  • 俺的にはらっきーちゃんねるは何が面白いのか解らない

偶々聞いたラジオでニートがバカにされているように感じたのが元凶かも知れないけど
非常に中途半端な気がするし
何で毎回やさぐれてるんだ?本編に出られないからかみたいな
ビバップの賞金稼ぎ向けの情報番組みたいに本編に組み込まれている感じでもないし
他所でやれっていうか、らきすた本編の雰囲気とそぐわないなぁと思うぞ

  • いや、ニートを嘲りやがった恨みは恐ろしい(^_^;)のかな

アニメーション監督の仕事って言うのは

アニメを見ても、その作画ほど視聴者に直で伝わってきませんから
解らないところで、至らない所が多々あっただけなのかも解らない
その辺は、五話以降を見て変わったところを見ていかないとなんともだな