らきすたの原作は

マニアックなので俺はいいやって感じなんだけどね
ドージンワークと別の意味で

  • 萌え4コマなんだけど

掲載誌が角川のゲーム誌とか
まぁ、数誌に載っちゃってて?<確か
その、あずまんが大王とか例えばドージンワークもそうだけど
万人向けジャン?
読めば解る!じゃん?
でも、らきすたはオタクなんだもん
ゲームオタク?
その辺、共感できたらもっと楽しいはずなのに
私はちょっと…っていうのは非常に寂しいでしょ!!

  • まぁ、解説付けられてもなぁ

きっと、これは今思いついた想像なんですけど
外人があずまんが大王を読んだ感じってこんなかな?みたいな
え?海外でもあずまんが大王人気があるよって?
だから、その程度にはらきすたも日本で人気があるーと

あ、コンプティークか<掲載誌