いや、これは電波男にも書いてあったけど

男がリアル女よりアニメの女に恋しちゃうという減少

  • その、フィギュアの何が(・∀・)イイ!のか解らない人とかだと

え?だって、絵だろ?的なことを思われるかも知れないけど
確かにおっぱいは触れないんだけど
例えばアイドルなら?
アイドルだっておっぱいは触れませんよ

  • んでね、アイドルの写真とかブログかなエントリにべりべり写真が羅列されているような

なにこれ、あまり可愛くないけど
って思っちゃった
つまり、アニメの女の子の方が可愛いと

  • それか、また違うケースでは

何このマイケルジャクソンみたいな
あまりにも自然さを欠いた
メイクの姓か名写真写りの所為かな

  • だって、実際にいじるより

アニメだったら絵ですからそんなの、クリエイターの能力発揮環境MAXな訳だよね
どうしても、それがカメラマンであったり
メイクさんであったりすると
なんか、それって負け戦っぽくない?
みたいな
もちろん、持ち場を守るというか
出来る事を最大限力尽くすみたいな?
そう言うのって負け戦というか
今日は、守りに徹しようみたいな事もあり得る訳でしょ
というか、クリエイターが二次的ジャン
アニメとか漫画って、クリエイターが前面に出ているよね
まぁ、視聴する分には
そんなの関係ないんだけどさ

  • ただ、何というかプロレスラーのコンディションが気になるねみたいな事も

アニメのプロレスだったら
いつもベストコンディションみたいな
アニメのプロレスってあんま面白くなさそ〜(^_^;)
プロレスに人間臭さは必須だと思うし
だから、そこは3Dでもプロレスは逆に合うんじゃないか?

  • あぁ、アニメの可愛さ最高

萌えるって
萌えはバカだとか、思考停止なんだって
そうかもね
でも、それって幸せって事でしょ?
猪木が言っているバカになれだよね(笑)

  • 幸せって何かを追求し続けていたら得られない状態じゃない

日本人って追求症らしいから
そうすると、幸遠い国民性なのかも知れませんね
まぁ、ここで言う幸せというのは
南国で働かなくてもパパイヤ食って幸せみたいなのも含まれる訳で
そんなの幸せじゃないという勝ち組の方もいらっしゃるでしょうね
まぁまぁ、勝ち組が必ずしも幸せかと言ったら?
これは良いところですよね
勝ち組にも不幸な人が居て
負け組にも幸せな人が居るという
だから、格差社会でも良いんじゃない?
って俺は思いますけど
日本の格差なんてたかが知れてる

  • みんな読み書きできるんでしょ?<日本語

ただ、老後の格差とかは知らない
俺は自分で働けば的な事を想定しとるので
本当に駄目だったらそれは手遅れなのかも知らん<ワーキングプアとかですね
国から保護受けて、死ぬまで時をやり過ごすしかないのかな〜
でも、やる気があればNHKのドキュメンタリーくらいには出れるんじゃ?
アーカイブに残るぜ