例えば

ドージンワークと双璧のネット話題作漫画である
ペンギン娘

  • これは、全然違って

いや、ネットでの露出は一緒なんだけど
本を開いた途端に
何だこれって(^_^;)

まぁ、それで置いておくとして
ペンギン娘の場合はそこまで行かないと
漫画としてどうかと思うゾ

  • いや、確かに絵が上手いだけで破綻している漫画というか

ちっとも面白くない漫画ってのが
世に満ちあふれて居るんだが<プロの作品でも
一応基準みたいなものはある訳じゃないか

基準以下なんですよね(^_^;)
マガジンだったら載らないのは当然として<マガジンはぱにぽにも絵で跳ねるそうだ
あれなのかな、俺は同人誌滅多に買わない人なんですけど
同人誌ならありなのかな?普通なのかなぁ
週刊連載しているから、こうなっちゃったの?
週刊連載の所為ニダ?