単純にですよ

マックでバイト*1してるより、こうやってブログ書いてが方が
有意義な生を送れている気がするのですよ

  • オタリーマンの同僚に言う人が居て

サムライパズルの人も言っていたから
結構メジャーなのかも知れないけど

  • その、自分の遺伝子を残すことですか?

それが人生で一番大切な事みたいな
勿論生物的にはそうかも知れないけど
人間として知的生命体なのに
それのままで良いのかしら
だって、犬だって猫だって猿だって
トンボだってそこら辺で盛っているし

  • じゃぁ、子作りしたら死んで良いの?(笑)

嫌だよ
子供が独立したら余生なんですか?
定年になったら用済みなんですか?惚けるんですか?
んなアホなことが

  • まぁ、ネットの良いところは

別に自分で食ってようが親の脛かじってようが
取り敢えず関係ないところですね
だって、ブログ書くのに金かからないもん(^_^;)
親に自費出版で小説出して貰おうとも思いませんし
いや、ごめん、正直羨ましかっただけだ

食うために?働くのは嫌だなぁ
働いてる暇ねーっての
やりたいことがあるから
そっち優先させたいの

  • 親が死んだら?

働かざるを得ないんじゃないですか?
でも、バイトやってる同年代の人が居たら
そこからバイトしだしても結構横並びなんじゃないの?
フリーターの諸君、努々油断なさるな
ニートに仕事を奪われかねない
今のうちに逃げておく宜し