今月はなんか

普段は滅多にない泡マネー(アフィリエイト)が
アマゾンもグーグルも重なって
なんじゃこりゃーちっくな

  • 勿論喰えないけど

本代くらいだけど

  • でさ、たけくま先生が言っていた

10万あればバンコクで(・∀・)イイ!暮らし
と言うプランは
言ってる先生は、全くそんなやるつもりもなくて
でも、実際やっている日本人も居てみたいな

  • 出来ると実行はまた別の話じゃない

その辺人間は体が一つしか無くて
人生も一度きりだから非常に悩ましいと思う訳

  • 俺も、人生が二回あったら

一回はまともな就職ルートを選択してると思うし
人生が二回あったら
一度はニートしてみるのも悪くない思っている人もいると思うんだ
でも、人生は一度しかない
切ない
だが、そこが(・∀・)イイ!
みたいな

  • いや東大に行ったら

その他の大学には普通は行かれない訳ですよ
二回大学に行けば別なんですけど

  • そう言う意味でですね、働いてないとか

あれがあればとかあれが出来ればみたいなのは
全部だと思う訳
働くと言うことは、ニートが出来なくなるって事だよね
別に、ニート卒業・引きこもり卒業って言っても(・∀・)イイ!ですけど
ほら、高校生活とか憧れる
高校時代に戻りたいとかおっしゃる人もいる訳でしょ
貴重なニート期間、たっぷりエンジョイせよニートm9(^Д^)

で、親が死んでとか34越えてニートから外れても
常にな、もっと早くから働いておけばとか苦しんで
そんな人生どんな苦行だよ

  • 自分でどんどんリミッターというかトゲ抜いていくしかないんだよ

いいんよ、抜いちゃって
痛いなら、傷ついているなら

  • ただ、勿論全部抜いてしまったら逆につまらないというか

ひょっとして死かも知れないので
加減は難しいんですけどね

  • 上手く伝わらない可能性が高いですけど<意味がね

自分を変えるんじゃなくて世界を変えてやれば良いんですよ
いや、実は同じ事なんですけどね

  • 例えば

NASAが月面着陸をしたのとそれがスタジオセットの上で展開された虚構だったの
解らなければ一緒じゃね?
どっちでもよくね?実は

  • その辺の延長線上に脳内彼女みたいな概念?があるんですけれど

まぁ、この辺は外見では解らないけど
展開できる人と、全く受け付けない人に別れるみたいですからね(^_^;)
フィナンシャルなんちゃらの記者は
教育では?言ってましたけど
その、日本人が虫の声を音楽だととらえ
欧米人がノイズだととらえるのは教育の違いに過ぎないのでは?って

  • でね、鉄道雑誌とか読んでいると

結構普通に車両の思いとか出てくるのね
巻藁室で、その黄色い電車はいつもオレンジ色の車両に抜かれてばっかりで可哀想とか
いつかオレンジ色を一度は走ってみたいと思っているとか
同じ201系なのにとか
色の所為で云々
まぁ、かなり昔なので正確には忘れましたけど
そうしたら、それって乗務員がそうやって思っているって言うこと?
全然違うから!

  • その辺は要するに現実と虚構の垣根の問題になっちゃうから

厳しくより分けるのと
一緒にしちゃうののどっちが良いのかは解らない

  • 世間一般的に大人は

現実と虚構を弁えて然るべきだと考えているのかも知れないけど

三次元と二次元の区別が付かなくなってる<分け隔てが無くなってる
現実と虚構の区別が付かなくなって居るんだよ
ドーン
だが、それが良い

  • 今インターネットとかグングン伸びているよね

これからは要するに現実と虚構の区別を付けない方向で
伸びていった方が成功しやすいのでは?

  • 二次元とか肉体とか土地ってアナログジャン?

倍々ゲームできませんよ?
肉体は老衰するし
ただ、おっぱいは不滅らしいけどな!