キル・ビルとげんしけん

俺はもうとっくに学校を出てしまいましたが<五年居た
俺がげんしけんに対して抱く思いの一分というか
それは、日本人がキル・ビルに対して抱く思いで説明が可能かなと
あれって監督が外人ジャン
日本の監督あれやられて
おやって言うかあっけにとられたというかありがとうという思いがあると思う

なんで中大?みたいな

  • それとあれだよね

ハルヒの舞台の高校
あそこの生徒のブログをスゲェ読みたい
フィーバーな生徒もいれば
そんなこと全く知らないで
なんか、聖地になってるのかと受け流している人とか
いっぱい居そう

  • 俺、自分がアキ電にはまっている時

なんで、桜上水でちゅちゅんちゅちゅ〜〜んとか言わないんだとか
車掌が駅名アナウンスする時とか、工夫しろ!とか思いましたけどね(^_^;)
アキハバラ電脳組はマイナーすぎるかしら
というか、キャラの名前だけだしな