まなびストレートの第七話

久川綾が喋るシーンまで見ててどうしようと思った
やっぱ、問題を抱えていないとあれは見ていて辛い

  • 面白いね

近未来ではみんな進学しないで働いてるんだ

  • 最新鋭のバスなのに

振動と音は今のと一緒
まぁ、無音とかだとあれかな
今度はデザインは一緒じゃなきゃになっちゃうかな<兼ね合い

ホント、平野綾だって解らないよねぇ
でも、アヒルみたいな口してたけど
『閉じられた世界』にもアヒルみたいな口って表現が出てくる
谷川流のオリジナル表現ですね、あれ
asin:4840230218

そういえばオープニング変わった?

先日スプレーに対する意見を痛いニュースで見かけたけど
文字が消える様に演出されてた
というか、トータルでもビデオ編集?見たいな
気のせいかな

  • ただ、俺も落書きOPはどうかなぁと思いましたよ

ほら、知育アニメな訳ですし

  • あと、生徒手帳とかはちゃんと生活防水くらいはなってるんでしょうかね?

見てて心配しちゃう