実際部落とかも2ちゃんねるとかも

それで食っている人が居るというか
年に四日で公務員の給料が出たり
2ちゃんねるの広告収入で云々とか

  • 結局世の中に無くなって困らないものはないみたいな?
  • だからといって

そのバイトが待遇改善とか不当な解雇を訴えたり
そういう、昔のやり方を真似て
組織だって権力に対向する?やり方も美しいとは思うんだけどね
今はネットがあるからさぁ

  • 別に束にならなくても、自分だけ食っていくためなら簡単なんじゃね

勝手にネットカフェ難民の代表になっても良いわけジャン
いや、俺は別にニートで食っちゃいませんけど
それでも、なんかニートはxxxみたいな代表してものを言うなとか言われたけどな
まぁ、それで食えるのなら、少しでも上に上がれるのなら
そんなのへのカッパじゃないですか?

  • お前がニートならテレビに出ればいいでしょ

ニートチャンネルやりゃいいじゃんと言うような
そういう話しな訳で
やったモン勝ち?
なんか自分で自分を貶めている感じがバリしますけども

  • 俺も基本的には創作がしたいんで

ニートはどうでも(・∀・)イイ!です
後四年で追い出される運命ですし

  • っていうか、景気が回復して新たなニートは殆ど生まれてないんでしたっけ?

その割りにはワーキングプアとかネットカフェ難民とか
景気回復してるんじゃないの?

  • 新聞にとび職とか不足していて

マンションの建設費が高騰しているとか出てましたけど
ああいうのは専門職で日雇いじゃ無理な仕事なの?
でも、あの、韓国で実写映画になった漫画の人やって体力付けてた

オールドボーイ―ルーズ戦記 (1) (Action comics)

オールドボーイ―ルーズ戦記 (1) (Action comics)