大体俺がブログ書いたりテレビに出たりしたのも

親が死んで路頭に迷った時の防御策な訳だよね
ぶっちゃけね(^_^;)

  • ブログも書かないで親が死にましたって言う元ニート?よりも<素知らぬ

ブログを書いてる豚の方が感情移入しやすいだろう?<同情するなら金をくれ!

  • 凄い計算高くて嫌になりましたか??
  • でも、カインで中島先生も書いてたけど

鈍い人は例えばいじめの時も自分の子どもがいじめられるんじゃとは心配するけど
いじめる側に廻る心配しないんだよね

自分は働いているから大丈夫貯金があるから大丈夫
絶対に大丈夫?

  • 世の中何がどうなるか誰にも解りませんよ?∩(・ω・)∩ るー

一寸先は闇