俺は一番手っ取り早くお金が作れるのが

働かないで、人に使われないでだと
せどりかなと思ってせどりしている訳だけど
まぁ、情報商材売りの方が儲かるのかも知れない

  • ただ、情報商材は誰でも簡単に売れ線のそれを書き上げれるもんじゃなかろうし

そう考えた場合は、やっぱりタチ看板とか
行列並び代行とか?
靴磨き?なんか戦後っぽいですけど

  • でも、そういう商売勝手に始めると

シャバ代とか要求されたりしてしまうのかなぁ(´ω`;)
怖いかも

ちょっとアドセンスとかアフィリエイトを薦める気にもなりませんからね
空き缶回収とか拾い本をブックオフに持ち込むとかになるのかね
でも、既に同業者でいっぱいっぽいけどな

  • なんか、ネットカフェに只で泊まれるくらいの金額になる

ネットカフェで出来る副業って無いもんですかね?
あるいはどっか上野の安宿に泊まった方が安くあがるかも解らんね
ネットカフェっと本当に最安のなの?

人に売るとか
あ〜でもケータイが充電出来ないと拙いのとあとは風呂の問題?

やっぱり、体調の事か考えると栄養のバランスとかも気になるよね