お金のためなら何でもすると言うやつに限って

働かない
というのは、俺は本当だと思うんですが(^_^;)
それは他のことにも当てはまるよね

  • 結婚しないんですか?とか

お前自分がしろよ(笑)とか

  • 人は何でも自分がして満足するべきだと思う

それは、就職とか何でも
人がしているからとか
んで、自分と人を比べて恥ずかしくないか?とか
そんなの比べるからいけないんだろうと
これは、多分日本人の病気
日本人にかぎらねぇか

  • 日本人が犬とかロリとか趣味に突っ走るのは

節制を重んじるように仕込まれたそういう教育制度の所為らしいけど

  • もし、そうなら

ゆとり教育のおかげで
ロリとか犬の近親交配とかはそのうち改善されるかもしれないね

例えば

俺がバイトはすぐ辞めるべきとか言ってましたけど
就職なんてしない方がいいとか
そういうのだって、本当は余計なお世話も良い所
でしょ?
裏っかえせば
働けとか親が死んだらどうするとか
本当にマジで恥を知って欲しいと思います
お前が働いてるならそれでいいジャンみたいな
何か?俺の話を聞いて真剣に脱サラを考えてニートを目指しているのか?
ニートの成り方は
ニートチャンネル(2)をご覧になって下さい
みたいな?
知らんけど

  • 時々メールでつつかれたりするんだけど

まぁ、ブログに書いてることが全てですよ
レトリックは使ってるかも知れないけど
その、大体マジマジ大マジですよ

  • 本当にどーでも(・∀・)イイ!ですし

なるようになるしかないんじゃないですか?
もう、自分から働きかけたりするのが面倒で面倒で(笑)

  • でも、ここ数日本が売れていないんだけど

どうしよう(´ω`;)