結局人を殺すって言うのも自分の問題じゃないですか

自分の中にいるあいつを消したいって思う訳でしょ
ほら、自分の問題

  • で、普通は殺さなくても自分中で無かったことにする方法があるから

殺さない
いや、勝手に死んでくれるのを待つとか
自分が移動するとかしてね

  • でで、殺してみると

普通しまったと思うんじゃないでしょうか
自分の中のあいつ以外の部分も殺してしまったことに愕然とする
それは、家族であったり悲しむ人が
自分がそいつを殺してしまったことで現れたりしてね
オマケに警察に追われる身になるし

  • あいつは俺にとってダメダメだったのに

殺してどうして悲しむ人が居るの?みたいな
それは、相手の一面しか知らなかったからですね
その、会社での側面とか
家庭とか地元とか
その人が知らない所で果たしている役割を知らなかった訳だ

  • だから、そういう所を知れれば

今度は恨んでいた部分も許せたかも知れない
原因・結果みたいな
その人がそういう性格を身につけるには、必要があってのことらしいからね

  • まぁ、俺はそこまで至らないけどね<普通

どうでも良いんで(笑)
更に、極力人と関わらないんで
嫌だったら逃げるし

  • でもさぁ、地球村とか言われる時代だけど

世の中は、人間一人にとってはスゲェ広大ですよね
少年老い易く学成り難しってやつですか?

  • また、悩みを普遍して消すみたいな

大宇宙から見たら俺の悩みなんて
とか言うと、気持ち悪がられるのかも知れないけど

  • 原因結果とか理詰めで徹底的に?

あるいは相手の立場とか様々な立場から客観視してみたり
あるいはあるいは、どーでも(・∀・)イイ!、なんでも(・∀・)イイ!
ばっちこ〜いとか思えばねえ
そんなストレス貯まらないんじゃないかと(笑)

  • よく、目標持った方が(・∀・)イイ!よ

やる気が違うとかせどりでもね耳にしますが
目標って言うのは自分に対する縛りですからね
よくよく考えて建てるべきだと思う
そうじゃないと意味が無いしね
元々切磋琢磨するために目標建てるんだろう?
今よりよりよき自分をゲットするために

  • 目標もただ闇雲に立てればいいって訳じゃないって事