弟の友だちに

クラスの大部分が東大に受かって
自分は落ちてもう一浪して受かっても追いつけないからって
アメリカの大学に進んだ人が居たけ

  • 例えばニートが今から働き始めた所で

そんななら新卒で働けば良かったジャンって事ですよね
その辺が?高齢ニートですか?
不況の時に就職し損なった人が
働かない、働けない理由にあるんじゃないでしょうか
やった、今になって就職出来た〜って事にはならんと思うがよ
それでいいのか?
それだったら、働いたら負けと思っていた方が良くないか?
みたいな

  • 俺は一勝就職はしないと決めれば

結構楽になると思うよ

  • 俺は一生結婚しないと決めれば(笑)

俺はもっと楽になれるんですかね!
いいんだ、ベトナムにお見合いに行くから(-ι_- )クックック
若くて綺麗で家柄が良くてオマケに頭もいい日本女性と結婚しないといけないんですか
そうですか、本当にありがとうございました