そろそろ俺の立ち位置も難しくなってきたよね

爺さん連中に対してものを言うのか
あるいは高校生?くらいがお話相手なのかによって
両方同じ事を喋っていいようなわけでもないでしょうし?
バカッずっと本気だと疲れるんだよ(笑)
抜けるときは力を抜いていかないと
なんでも続かないですからね〜ドットコーム

  • 勿論、力を抜くというのは

スルー力の発揮加減なんですけどね

  • つーかさ、winny判決の時もそうだけれど?

ネットでブログを書いているような人種ってそもそも偏ってるじゃない
別にはてなダイアリーに限らなくても(・∀・)イイ!よ
なんつーか、いわゆる一つの七三眼鏡っぽいのバッカなんだろう?<偏見
いや、俺も含めて言ってるんだけど

  • その、mixiしかしてない東大生とか

ネットそんなに好きそうじゃないニートとかに会いましたからね

  • せどりはブログ好きな方ですよね?

大体本を読む人も多いのかな?<写真集や漫画を読書に含む

つーか、本を出したりテレビに出たりする事なんて滅多にないんだから<人は

ブログを書いたり、youtubeに動画を配信するテクニックとかを
研けばそれでいいんじゃね?
大体、七三眼鏡だったらネットも本も
テレビもyoutubeもそんな変わらなくなってきているはずだし

  • それそれで非常に良き事なんじゃないかね?