いや、俺は現状に割と満足なんだが<工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工

596:12/21(木) 01:23 T1jHUpup [sage]
こういう系の高齢ダメニート多いなwww
漫画家を目指してとか物書きを目指してとか公言しとけば今の自分のみじめな境遇を忘れられるんだろうなw
普通ならとっくに自分の才能の無さを認識して普通にサラリーマンやってる筈なのに彼らにはそれができない。
ようするに現実逃避の材料なわけだw
ただの誇大妄想なのだが、それを分からせる人間が周りにいない。
また本人も認めたら精神の安定が崩れるので頑なに心を閉ざしている。

人から何を言われても駄目だろうね<諦められない
それは、自分で諦めがつくまで続けるしかない

  • 気の毒に見えるかも知れないが、それが俺の業(この字かね?ゴウ)なのです

つーか、俺のテキストは駄目ッスか、そうですか_ノ乙(、ン、)_
基本的にしゃべりもテキストも同じつもりなのだがなぁ<口語でしょ?
まぁ、動画配信も始めたんで(死笑)

  • ただ、これも俺の信仰なんだけどね

諦めなければそれだけで割となんとかならないかな〜なんて甘い期待を
東大って現役とか一浪で入ろうとするから難しいわけで
人生の目的にしたら、もしかするかもとか思ったり
まぁ、でも試験に関しては受かりやすいのは現役から一浪くらいまでなんだろうな
司法試験なんかもそうみたいだけど
段々だれてメイド喫茶とか通い詰めたりしちゃうんだろ?

なんちゃって司法試験目指して勉強中の人だったから
番組中でメイドさんに告って豪快に振られていましたよ
でも、一日デート出来て良かったね(取材だからって只で受けてくれたのかしら(^_^;)