高橋名人vs.毛利名人


この映画には悔しい思い出がありまして
いや、実は映画なんですね
でも、なんか当時函館の映画館で早朝一回とか
視聴が難しかったの

みたいじゃないですか
僕らはみんなで見に行こうと
前売り券も買ってね
でも、みんなで見に行こうというのが結果的に徒となり
その、あっさり上映終了
払い戻しして貰ったという思い出が

  • でも、取り敢えずOPは見れた

二十年後ぐらいに?
あと、二十年後くらいまでには
映画全編みたいですね(;゜∀゜)=3

  • なんか、今年どっかで放送やってた様ですが

さらしるさんが告知してくれてた
けど、見てないです

  • DVDとか出てないよなぁ

こういうのをどっかgyaoとかshowtimeとかでやってくれたら嬉しいゾ