ハルヒの溜息を見た

来週で終わるな
やっぱりハルヒは面白いね
化物語を見た後に言うのもなんだけど(笑)
部屋ん中での喧嘩のシーンなんか作画が凄く良かった
God knows...みたいだったね

  • あと、キョンの弁当箱でかかった(笑)

酒は甘酒セーフでしたね
原作のイメージでは焼酎なんだけど
カルピスサワーかなんかなんでしょうね

がっちりその手を古泉に止められる
いや、足で蹴ればいいんじゃん?(笑)
女の子にあげる手はあっても
あげる足は無いご様子で

  • ネコはしゃみせんですよね

そして徹夜で編集して終わりかな
んで、翌週に朝比奈ミクルの冒険を放映すると
パズルのピースが埋まるみたいで気持ちが良いよな
エンドレスエイトは…
やっぱハルヒはいいよ
京アニ最高!