ウィッチブレイド第二十三話『乱』を見た

アイ・ウェポンって水中も行けるのかよ(^_^;)

  • あとは戦うだけっ!って引っ張るね

どう考えても30分で決着付きそうにもないんですが
その、まりあ達はおこちゃまだから何も出来なかった
またはハッピーデスみたいな感じなのかなぁ

  • 瀬川世渡り上手だなぁ
  • 味覚を失うギミックは

俺が最初に見たのは劇場版のナデシコでしたが
その後数回見たかも
言葉とかアニメで言い表せない<あるいは制約があって制作上出来ない
表現出来ない哀しみを有効に伝えれるんで
結構定番的かもな<哀しみ表現・アニメの

  • 多分、味覚を失うより狂う方が簡単なんでしょうが

味のしない食事ってのは多分、それをいつも通りにこなすのは
想像以上に大変なんじゃないかと思います