なる程!個人情報

でも、それもなぁ
価値があって初めて流出な訳で<意味のある情報
例えばニートだ!って石投げるわな
当然ニートも応戦するじゃないか
っていうか、ニートに石投げても捕まりますよね
ニートが石投げても捕まるけど(正当防衛?)

  • そういうこと考えた場合ニートの方が有利じゃね?

日テレのアナウンサーなんて盗撮しただけで半殺しな上に
社長が謝罪するんでしょ?
フリーだったら
あぁ、ニートだやりそうだな程度で
済んじゃう訳なので
実質社会的な制裁も込みでニートの方が有利になる
と言うことはニートに石は投げられない
ニートなんて石をほおる価値もない(存在な)訳ですからね

NOTHING

NOTHING

  • それは、今にも死にそうな爺さんが

死刑になってもあんまり意味がないのと同じ
20で死刑なのと
88で死刑なのはなんか20の人が可哀想な気がするよね
だから、少年法とかあるんだと思うんだけど

  • じゃぁ、どうして老人や不治の病の人がやけを起こさないかというと

勿論体の自由が利かないというのもあるんでしょうがー
縁者に迷惑をかけないようにしようとか
あるいは世界を愛しちゃってるからなんじゃないか

  • 逆に世界/世間を恨んでいれば

それなりにまだバリバリでもその、首締めたりマンションから放り投げたりと
反社会的な行為に走ってしまうのではないかと
まぁ、ニートも反社会的な行為かなぁ(^_^;)

  • でも、俺は別に社会が親が?なんかなんつーの

運が悪くて?何か他の要素で今の俺がニート
怨んでやるみたいな毒素はないからね
自己責任ってやつですか?
別にニートが悪いと思ってないんでね
ニートの親も悪くないですね
ニートが立派ならねw

あるいはニートを仕事と認めてやればいいんじゃネェの?
ニート問題って何が問題なんだろう
俺にはそれが解りません