しかし俺は

もっとも悲劇であると思うことの一つに
アナウンサーに合格したのにAVバレて不採用
とか宇野元首相とか
そういったのを感じるわけ

  • 今回のも似たような感じですね

ただ、なんちゅうか失うものがたりんのかな
その代わり、ネットやってる人には有名になっちゃったけど

  • あと、半永久的に写真はネットに留まりましょうね
  • 奥○恵とかも思い出した

アレは流出一枚?でもっとも使えそうな写真を果たして選んだのか?

  • 俺、小説のあれですよ

写真撮ってwinnyで流して懲らしめるという
想定だったのですが
なんか、クソつまらない太陽に潜ってかき回すハリウッド映画で
マウスさんがオチにそれで勇者の活躍を世界中にみたいな

  • 写真とかピースしてるもん

ひょっとして壮大な釣りだとしたらスゲェよな(^_^;)

  • あと、もう一つ今思い出しちゃったのが

イラクでの首チョンパの映像
俺あれ見ちゃったんだよねぇ
築地のマグロ解体ショー?
羊か山羊を生け贄に?
あ、この前メッカ巡礼のドキュメンタリーで
あれって最後に羊を解体しまくって<目を背けてしまったけど
世界中の恵まれない人に配るんだってな
まぁ、あれと同じ感じ?