ブックオフにニートってタイトルの本が

105円棚に百数十円の本だったので買いませんでしたけど、ええ

ニート―フリーターでもなく失業者でもなく

ニート―フリーターでもなく失業者でもなく

これかな?
帯かなぁ本の裏っかわに
やりたいことが見つからないの(´・ω・`)ショボーン
とか書いてあったけどあんた!
やりたいことが見つからないと苦悩してんだよ!

何もやらないこと無であることが出来たら
それはそれで解脱してるんだぜ?

  • だから、結局はわたわたしたりダラダラしていたり

悩んだりこのままじゃいけないとか思ったり(思うだけ)
何かしてるんだよね、多分それが好きなんだよ

  • だから、現実的にお金がないとか

食べるものに困るようなら
物乞いをするなり人は働いたりするのかな
俺はそれもありだと思ってるけどね

  • あと、別に家に金入れ無くても問題ないなんとかなっているのなら

俺はそれはそれで凄いというか
悪くないと思う
それなのに、何か切れて警察沙汰になんかする必要がないんですよ
ニートは34超えてもひっそり生きていくという手もあるよね