あと、ニートは親が死んでも働けない

何故ならずっと働いてこなかったから
そうなったらもう生活保護を貰うしかありませんね
生活保護を貰うためにわざと面接を落ちまくって
働けないことをアピールしている人も居るらしいし

  • ニートの末に働けなくなっていたら

それはのたれ死ぬか生活保護のお世話になるしかないんじゃないか

  • どうしても働きたくないのなら<今ね

そういう未来も致し方がないですよね
そうなる自由もあるはずだから

  • つーか、別にブログで反論しないでパチンコでも打ってればいいわけですよ<ひがなね

ネトゲでもテレビでも良いですけど

  • 別に働くのも(・∀・)イイ!ですけど

その人の勝手で
働かなくてもいいんじゃね?
その火の勝手で
親の迷惑を考えろ?
じゃぁ、親にお金をあげればいいジャン<うちの親にあんたが
その前に迷惑って言うのは確認したのか?
まさか確認しないでそこに存在しない親の迷惑を
でっち上げてニートを非難しているなんて事は

  • まぁ、うちの親もちゃんと就職してくれるに越したことはない言ってますけどね

俺にはそれは無理なんで<そういう生き方は
一生就職しないで生きていく生き方を研究模索していきますよm9(^Д^)