大学は体育がきつかったけど

文学部は一年時だけだったのでそれだけはクリアーして
あとはなんつーか掲示板見ておけば
人とあれこれする必要はなかったよね
フランス語の授業で教室に行ったらその日がテストだった
とか言ったことは一回あったけど
口頭ではなくてちゃんと掲示がされていれば問題なかったかな
まぁ、それが高校とかだと
クラスで孤立とか大変だったとは思うけどね

  • 幸い?発祥が高三ぐらいだったので(^_^;
  • 金については親に迷惑とか言うなら

俺の変わりに俺の親に金をやってくれとしか
働け!に関しては
自分が働くことで満足しないと幸せになれませんよとしか

  • つーか、日本が心配なら自分で二倍働けよ

金持ちになれるぞ、ワーキングプア
ハハッ(゜∀゜)