nhkの衛星放送二チャンネルを

民間に開放してリースして使えるようにするとかなんとか
昔ならともかく今後放送にとってチャンネルはそんな大事なことなのかなぁと
フロッグマンショーはあえてテレビで注目の喚起に成功したわけですけど
そういうのは将来的にはもっとネットだけで済むようになるんじゃないですかね

せどらーは言ってたけどね
つまり、ヤフオクみたいにテレビコマーシャルをうてよと

  • でも、gyaoもそうだし

gmoの検索巨額の広告費使った割には
今俺が名前を思い出せないのは何故(^_^;

  • テレビを見ながら実況スレ開いているのは

まだ一般的ではないわなそりゃ

  • 俺もテレビみながらケータイ持ってブログでツッコミ入れたりしながらみると

楽しいのは知ってますが

  • そういうのにチャンネルから切り離した

実況の楽しみみたいなサービスって出てこないかな
テレビブログとか名前を出すと途端にしおしおになっちゃうんだけど
テレビ番組にもアマゾンみたいにasinとか降ってあるといいのにね
Gコードか?