なんだろうあまり本の虫じゃない方々は

本屋に足が向かないらしいですな
孫に絵本を買うために本屋に行ったとか
確かその人は縁切られてたけど許して貰ったそんな方だったと思う訳ですが

  • 本屋も大学もあれだね

大したことがないけど行ったことがなかったりすると
全く入れなくなるし
そんで、余計畏怖が募るでしょうね(^_^;

  • それだけのために

でも、大学いっとく?みたいな

  • んで、まぁ行く本屋は

本を買う時はブックオフ限定だったりする訳でしょ

  • んで、本屋は知の象徴であり

本屋が好きだ古本屋が好きだと
ある意味、そういう思考やスタイルがファッションというか
自己主張なんですな

  • んで、本屋はっパリ実際に見て選ばないととか

ネット本屋を利用しなかったりね

  • これが少し前はインターネットが格好良かったからですね

ネットで本を買ったんだとか
自慢している若社長に楽天フリマで売れた親父の汚い本を
持参した事があるんですが

  • 俺なんかアマゾンで自転車とか電子レンジとか買ってるんで

中毒であり、やばいなぁとまるでサラ金から借りまくっている人の
サラ金のようなイメージですけどね<買いすぎ・使いすぎアマゾン

  • 何が言いたいのかすっかり忘れ去りましたが(^_^;

金持ち父さんにも書いてあるんだよね

金持ちになる手段が一生懸命働くだけでは…
って
そうじゃなくてキャッシュフロー
つまりお金にお金を稼がせろと
そう言った本じゃないですかあれは
支出を抑えて貯めたお金で倍々ゲームみたいな

  • だからって、ボロ切れのように働いてお金が貯まらない?

生活苦にあえいでいる人はきっとパチスロとかギャンブルにはまっているのでは?
高級クラブかも知れないけど
多分、ハードワークをこなすために
色々とケアにお金を惜しまないんじゃないでしょうか
OLのご褒美旅行みたいな

  • 昼食とかも外食上等で高い所に行って

唯一の楽しみだからいいんだよとか
タバコもお酒もばかすかやって
しかも、一番高いビール飲んでるんじゃないですか?
お前らドラフトワンを飲め!

ワーキングプアから抜け出すためのせどりノウハウとかが出るのかなぁ(^_^;