将来的には

破壊王弁当なんかありましたよね
ドロップシッピング弁当とかも出るかも知れないよね
あと、ひらきこもりに出てくるんだけど
チャンネルジョッキー
これも金取れるでしょ
まぁ、リアルタイムでその人が視聴しているチャンネルになるチャンネルとか
あとはレコーダーがまぁ、学習能力があるとはしても
デフォルトで誰々の癖が付いてるとかね

  • 大体、サイトを見て

うわっこれ見たかった
ってなる訳で
ほだら、全チャンネル24h録画しておかなくても
要するにそのカリスマサイトの管理人さんのレコーダーと同じ状態に
自分のレコーダーもなっていれば
おおっ俺もみたいが現実になるわけでしょう?
その辺、金になると思うわけだが