同人とドロシー

今まで絵描きは
まぁ、本にするために下手な漫画を描いたり<絵が上手いのと漫画が上手いのは違います(ぇ
あとはCDにイラスト集ですか?

なんつーのかなぁ、やっぱりお金を渡したからには
支払ったからには証拠が欲しいというか
レシートなり商品がね
データだけだとやっぱりまだちょっと
今の大人には抵抗があるのかなぁと

例外中の例外ですが(^_^;)
あれ、その青汁さんが投稿していた所は
バカですよね
その、限りなくドロシーに近いわけだから
全部売るべきですよ
何搾って売り出してるんだか
ドロシーと同じですよね
在庫しておく必要がないんだから
それこそ在庫無限大にしておけばって言うのは
ネットと同じ流れですよね
本とか雑誌とかテレビとかは有限であって
選ばれたものしかそこに載らない
ネットは、取捨選択要らない所が特徴な訳ですよね

  • まぁ、そこであえて選抜して

バリューアップするという手もあるけどね
でも、それはどうしても既存メディアの後塵を拝することになるわけで

だから、ものを介すとグーなわけだ

せどりは本を送っている
DL販売もいいけど
イラストの場合はドロシーにした方が(・∀・)イイ!でしょ

  • 本屋も街の本屋もなくなりませんよね

その、ネットで本を買わない人が居る限り
別にアマゾンは街の本屋を潰しにこないでしょうし<結果的に潰れてるのは本屋が悪い

アマゾンのリアルショップが出来るんじゃ何て言う話も
昔はありましたが
まだ無いですね