小橋が腎臓ガン告白

いや、俺はブログで知って
公式サイトのコメントとか見てたのね
悪性の可能性がある腫瘍みたいな
でも、初期の発見みたいな

  • 日テレで日付が変わる頃に

小橋が腎臓ガン告白と特集が組まれていて
オヤジが変な声を上げた
小橋が死んだ!と
知ってる?と<これはおかん
えっ病気の発表は聞いてるんですけど
死んじゃったの!?
死んでない死んでない(^_^;)

  • 映像はまぁ、病気からのカムバックが絡んでいたからか

結構全日時代の映像も多くて
日テレは両方権利持ってるから使えるんですが
やっぱり、小橋の最盛期は全日本時代にあるのかなと
俺、中学出たくらいから
また、プロレス見なくなって
ノアの旗揚げとかは
その、風の便りに聞くみたいな感じになってましたからね

  • 何でまたプロレスにはまったのか

んで、当然はまってしばらくして俺のやることは
失った時間を取り戻すこと
見ていなかった時間のプロレスヒストリーをもう、むさぼる様に欲してみたりしたわけで
まぁ、それも一段落して
安定期に入った所だったんですけど

  • 本当に高山と入れ替わりですね

どうしても内臓疾患で癌というと
ジャンボ鶴田が思い出されるね
彼もまだまだ全盛期に急に戦線を離脱し
復帰したけど
なんだろう、もはや色影はないというか
形だけというか

  • そんな感じでしたからね
  • いや、手術しても復帰した例はありますよ

高山とか藤波ね
あと、ノアだと冬木さんが引退試合して
一年くらいで無くなってますよね<やはり癌で

  • 先日永源さんが引退なさいましたが

プロレスラーでなんだろう、体力の限界で引退というか
やれるだけやって
もうそろそろかなみたいなのは
そう考えると偉大だよなって

  • 勿論傷害現役を地でいった馬場さんも凄いですが

馬場さんも癌だったなぁ

  • ただ、小橋はまだ39と若いんだし

結婚もしてないしで
まだまだやることいっぱい残ってるよ
復帰を信じてます('-')ノ