昨日はアライブと一緒に

コミックハイ!を買ってきたんですけど
一緒に買ってきて良かったよ
初めて買ってきたけど
こっちの方が漫画雑誌な気がする
アライブ読めネェよ、もう(^_^;)

ギャルカンとコギャルカン?
きちぢ先生もそいった、脱エロを狙う作家さんの一人なんじゃないですかね
p.157ページの東急線の背景トーン

佐野タカシ先生も使ってました
結構皆さんそのまんま使うんですね<特に電車は<手を加えずに
まぁ、アシスタントさんが描いた?ツッコミ所満載名電車よりは
寂しいけど、狂いがないというか
ヒカルの碁でさえ背景の電車は適当ですからね(^_^;)
電車なんてきっちり描いても
何も送られてこないからって事なんでしょうか

  • あと、アニメのヒカ碁の飛翔編のOPもツッコミ所満載ですよね

いや、確かに飯田橋駅なんだけど
地下鉄の階段を上がって
JRの改札を出てみたいなww

  • まぁ、見てすぐにここだと解ることを凄いと言うべきなのかなぁ