まぁ、コミックハイ!は俺はもえよんを読んだことがあるので

そこから移ってきた4コマ漫画でしょ
あとは、こどものじかんなんかも単行本持ってるし
女子高生はアニメやってるのは知っていたし
妄想少女オタク系も読み切りのあたいの夏休みも面白かったです
つぶららも

  • 読める漫画が多いし

まだ、これから読もうと思う漫画も多い
アライブは紙が薄いので
アライブの方が500円で50円安いし
ホント、作家さんのページ単価が安いとしか思えない(^_^;)
原作のラノベ作家の方には稿料発生しないのかな??

  • 本命は次くらいから小出しにされるらしいけど

一号でこれでは
雑誌的に厳しいのじゃないかなぁと想像しますが

  • 元々漫画雑誌としてではなくて

メディアミックス的使命があるのであれば解らないけどね
漫画誌ピンとしては赤点だろう(^_^;)