一年前の今日

http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20050331
こころダイアリーが完成して
東京タワーに行ってる
あれって去年の今頃か〜<東京タワー
なんか、東京見物の男二人連れとか外人女性のバックパッカーとかが印象に残ってます(´ω`)
うちからよく見えるんですよ<東京タワー
だから、うちも見えると思ったんですけど
双眼鏡でうちの一部がかろうじて見えたか?程度でした

  • 帰りは階段で下りました

こころダイアリーは

コミックアジトで読めますよ(゜ワ゜)モルァ!!

  • いや、だから何過去振り返ってるかと言いますと

例えばこれが十年間びっしりログある人と
ブログ書かない人間とでは
なんつーんだろう、そこに取り返しの付かない差があるのではないかと<十年後
その、WEB2.0はデータの使い回しなんですから
例えば昼サイロボが完成したとき
まぁ、コピーロボットでも(・∀・)イイ!ですけど
入力するデータ量に差が出るわけで
書きためたブログも無駄にはならないかと
それは、沢山写真がある人子どもの時のビデオがある人みたいな
感じですかね?<まぁ、それの発展系なのかも

  • 誰も見る人が居なくても

一年後の自分がのぞきに来る為とか子どもや孫が見るかもとか
思って書いてると少しはやる気が違ってくるのでは?