合格発表

今はたぶんネットでも見られると思うんですけど
自分はPCもケータイ電話も買ったのは大学入ってからですよ

  • ただ、その年以降会場に見に行ったことはないと思う…

ずっとひたすらレタックスが届き続けた
これは、あずまんが大王でもぴらぴらは不合格〜って
いや、レタックスだと不合格って言うのは
一度受からないと解らないからね(^_^;
中大の合格は電話サービスで知りましたね
いや、なんか番号を入力すると
合成音声でゴーカクです
やたーっと
まぁ、その時にはまさかここしか受からない物とは思わなかったので
てか、自信なかったし<テストの閑職に
むしろ明大の方がバッチリな気がしてたし
勿論ずっと学習院に行きたかったわけですからねぇ

  • 中大は現役の時に受けて

雪で寒くて二度と行くかバカァと
一浪の時は避けて
でも、一浪の時に受けたら受かったかもナァって
たぶん一生後悔し続けるよ

  • モノレールは自分が二年生の時に出来ました

バカだから一年間多摩センター経由で通ったし(^_^;<モノレール乗りたさで
多摩センからも高幡からも行けるんですよ
むしろほら、都営新宿線から直通があるから多摩センターの方が楽かな?
時間的にはほぼ一緒ですかね
ただ、多摩センター駅での接続が死んでいる(^_^;
ペデデッキで繋がってるけど
屋根は切れてるし(ノωヽ)
まぁ、高幡不動もいったん出てスーパーの前を歩くけどなぁ(^_^;