成城学園と私

現役の時受験して
あと、模試かなんかで一回行ってるかね

  • 現役の時は怖いもの知らずでね

なんか会場に合格発表見に行ってましたね(^_^;どっしぇ〜〜
96年卒業ですから<私
もう今から九年前ですね〜
九年も前かと
でも、その後二浪した上大学に五年居たわけですから(^_^;
割と…そんな前じゃないかも
てか、五年も大学に居た気がしねぇ(・ω・ )

  • 充実しているとあっという間?

でも、出てから三年経ったけど
そっちのが、そっちの三年>五年
な気がするよ
勿論浪人の二年間はそれなりにボリュームがあったというか
個人的に想い出がいっぱい?な訳ですけど…<一日千秋の思いってやつかな

  • 浪人が決まった春の桜は痛かった

まるで放射能が出ているように感じました
その後、源氏物語あさきゆめみしで読むジャン<受験生だからね
紫の上かなが亡くなった後の春に光源氏が同じ様な<浪人と比べるな?
あぁ、やっぱり桜は痛いよねぇと思いましたヽ( ・∀・)ノウンコー