ドロップシッピングは

Tシャツとかのデザインとか付けて売るみたいなね<それも受注生産
なので、アフィリエイトとか
せどりで本に付加価値を付けてみようとする試みみたいな?
まぁ、コメントに凝るようなのもそうだと思うんだけどね
栞を付けようとかプタンさんが言ってたけど
あれは、ドロップシッピングの手法に近いと思います
ただ、せどりマケプレの凄い所は
俺色が必要ないことでしょ
本は売れるように著者や出版社が頑張って作られたもの
んで、売る場所はアマゾンの軒先で
なんつーか、お客さんからはこっちの顔が見えない
もう、タコでもイカでも猫でもサルでも
せどりが出来てしまう

  • 例えば凄い詩人だとか面白い本が書ける能力者であったり

凄いナイスバディーであったり超美男子であっても
せどりにはなんのアドバンテージにはならない
キタ━━━━━━(・ε・)━━━━━━ !!!!
そこが、ハイ。せどりの凄い所です
それを俺は誰でも出来ると言いますね

  • まぁ、(・∀・)イイ!商材を仕入れる嗅覚とか

毎日ブックオフに通える勤勉さとか
向き不向きは正直せどりにございますね<地味だし

  • でも、全然さぁ、売るぞって気持ちを持たずに商売が出来るのが

ビバッインターネットって感じが

  • でも、インターネットのおかげだけじゃないよー

楽天市場のトップのショップの商品のページを見てみな
お前はどこの侍魂だって感じだし(^_^;
あと、アフィリエイトの本を見てみな
皆さん素晴らしい努力を重ねて
なんか、その努力を横滑りするような形で物がショップで売れているわけだから

  • カリスマアフィリエイターは実はその時点では不効率な感じがします(^_^;

その、伝説のアシスタントJだっけ
お前プロになれよって言うのと同じジレンマでしょうね

  • 何の話だっけ

あぁ、そうせどり
だから、せどりはそういったネットでのインターフェイスとかデザインは
一括してアマゾンがやってくれるし
その、商材の魅力とかは
本の魅力とイコールですから
別に(・∀・)イイ!本を書かずとも
買ってくるだけでいいと言うな
せどりがするのは選んで本を買ってくることと
クリーンナップして発送することだけですから<仕入れと発送
そりゃ、ブログ書きまくれますよ
まぁ、俺はもっとちゃんとせどりをしろと
せどりスリングノアの社長三沢に苦言を呈される
せどり界の田上明みたいな男ですからね('-')ノ