これはひどい

いきなり三巻なのもあるんだが
一冊読むの勘弁して欲しくなるレベル
驚異的に内容が頭に入ってこない
理由はよく解らないんだが…

  • 買った理由裏表紙の保険医一点買い(105円)

しかし…ガンガン系ってこんなに手薄なのか?
いや、結構単行本出してる先生みたいです
HPは無いけどファンページなら見つかる
絵はね下手だけど今風というか
ヤングな感じはするねと言うか
絵上手いですでも、あんまり上手くないというか
見る人が見ればこんな…ってレベルだ

全然内容が頭に入ってこない
コマ割とか
吹き出しとか
アップとか
まぁ、コマ割だと思うんですけど…<問題点
カメラがより過ぎなのかなぁ
一冊の単行本で全判断するのもどうかと思うンすけどね(^_^;

  • 正直久々ぶったまげたわ
  • まぁ、にわの先生のジャンプで打ち切られたのを画報社かどっかで

再開させたのも酷いなぁと思ったけど

  • だから、一流の漫画ばっかり見ていると

手も足も出ないというか身動き出来ないというか?
まぁ、絵や漫画の上手い下手じゃないんだろうな
デビューすれば官軍?

原作に目を向ける人が出たけど
あの絵には賛否両論があるわけでしょ
三年前にはマガジンの編集さんあの絵は駄目だ言ってましたね(^_^;
あれも、スク・エニだよね〜
よしっ(笑)

この一冊はスゲェショック受けた

  • ファンサイト運営者も83年生まれっておいくつで?

おいおいもう二十歳越えてるんじゃないか目を覚ませ
この漫画おもしろーいって言って俺が許すのは小学生までだ(^_^;

  • 酷いこと言ってますね、俺って何様ジャン?<それにたで食う虫も好きずきジャン