カッコイイよ

ゲインがわざと捕まったのは
最初っからゲイナーを巻き込む
ゲームチャンプを巻き込む為だったのね
あるいは救出するため?
でも、ゲインがパクられた後にゲイナーパクられたような??

  • ここにいる人間じゃないですから

は、捕まるいわれが無く
エクソダスなんか大っきらい
する人間もみたいなことだろうな

  • 結局色仕掛けで乗せられて?

ゲイナーに振り向くのもキングゲイナーを上手く操れるからだろう
そうですが、何か?みたいな

  • 何というか、カッコイイアニメを富野さんは作り続けて居るんだろうな

それが、社会情勢とかによって
ガンダムZガンダムZZと
今見ると初代以外はあんま格好良くないけど
キングゲイナーは20年後にも輝いていられるでしょうか
その辺は流行やその時の価値観に左右される部分もあるでしょう