サッカー フェイト 技術

小学生かな(゜д゜)
ちなみにフェイトにサッカーは出てこないかと
ゴルフはセイバーがやりたがっていた?
いいえ、もとよりこのようなグラウンドでとうてい可能な競技じゃ
とか言ってたし〜〜
サッカーなら出来るよねぇ

モニターが参加報酬を受け取る方法として、“ネット専業銀行の口座で謝礼を受け取る”という方法が用意されているため、通常よりも高い割合でインターネットバンキングの利用者がいるという結果が出てしまったことが分かりました

イヤ〜〜ン

インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に「東京駅に爆発物をしかける」などと書き込んだとして、警視庁は20日、名古屋市昭和区福原町2丁目、無職吉田彰宏容疑者(26)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。

そんな暇があるなら名古屋タワーから札をばらまけよ( ´Д⊂ヽ

ラスベガスで、エレベーターにシャロンストーンのような美人が乗り込んできて、主人はおお張り切りで、「何階です
か?」と聞こうとして「ハウ・・マッチ?」といってしまい私と彼女で大笑い!
ダンナひとりだったら、怒られたかも・・・

ギャーヽ(゜▽、゜)ノ

チキンラーメンのたまごポケットにたまごが2回連続乗らなかった
何故だ

ワラタ

蒼穹のファフナー

ガンダムSEED顔ですね|¬゜)ノ
平井久司
あ、フリーなんだ
スクライド、SEEDと同じ顔だったから
てっきりサンライズの人かと
今回ジーベック(XEBEC)なのに
この顔でビクーリしたわ

店の人は「日本茶よりも、コーヒーのほうが合うと思いますよ」。

えーっ(^◇^;)