私も女優にしてください (¥800本 14)

私も女優にして下さい
なんか太田出版の本ばっかり買って読んでるような
違うんだっ
この本はAV嬢の裸と解説みたいな?
白黒なんですけど(笑)
ケンタッキーの店長ならすぐなれるとか書いてあったけど
少なくともマックの店長になるのは大変なんだゾ
江原さんなんていつもはやく店長になりてー言ってましたもん
新卒で入ってきた社員なんてバイト同じく一からですからね
みてて辛いものがあるよ(^_^;)

☆勿論僕も
なんて言うか人間は考える葦であるわけで
やっと回答が
僕なりのね
ペンギンの国のクジャクペンギンの国のクジャク読みました
チーズはどこへ消えた?と同じ作者なのかな?
うんとね、ペンギンがクジャクを招くように
なんて言うのかなぁエクソダスしたいんだよね
でも、行動が伴わないと言うか
それは、経験とかそういうのが身にしみていると
就職したことがあったりすると
そういうのは抜くのが非常に大変で
だから、エクソダスしたいんだけど
エクソダス=定職に就かない事じゃないですよ
なんて言うか、自分のやりたいことをやりたいようにやるという意味で)
開いた牢屋から出られない
で、俺は出ているから
何やってるのと言ってる
そういうのは残酷なんですね
漫画家が例えば俺よりずっと若い人がですよ
なんか俺に言われてる見たいな
あとはあれですか、俺が人の漫画の駄目なところは分かるけど、自分のはなおらないのかって話ですか(^_^;)
弓道部で久田先輩に俺は言っても直らないし
里村は直りすぎてとかね
あれだぜ、弓道部の師弟精度も
何の相談もなく付きたい先輩に付いたんだけど
それって残酷で
やっぱり、談合して広く行き渡るようにした方が
う〜〜む

☆僕がテレビ東京
堀部さんを見た時にね
凄い爺さんもいるもんだと思ったんだけど
田原氏も竹村氏も
なんて言うのかなぁ
基本的におじさんの尊敬していそうな論者?
の本を読んで驚きましたね
時代だからかしらんのですが(多分違う)
自由におやりなさいとおっしゃってるんだよね
なのに、どうして影響下のオッサンというか
フツーの人は
全然杓子定規で膠着しちゃっているのかが、謎(^_^;)
僕的にはキングゲイナーの一話を見て
どうして怒らないのかなって言うのと同じ感想
はてなではどなたかが反論してくれたんだけど
すみません、忘れましたが
フツーが一番難しいとか
そういうことなのかなぁ…
岡本太郎氏はもっと過激で
積極的に逆を生きろとおっしゃってますね
(単純に人が昼起きて夜寝るのなら俺は逆みたく)
それはそれで爆発だなーとは思いますけどね
いや、誉めてます誉めてます
俺もそうありてーよ
☆むろんこれは俺が引きこもっているから言えるのであって
そうじゃなかったら、年取ったらゴルフとか
政治とか経済とかに興味を持つのが
なんていうの?貞淑というかカッコイイ?
みたいな計画!があるのかもしんない(^_^;)
でも、一生性欲至上主義だったり
社長室にアニメージュのバックナンバーが並んでいても
(・∀・)イイ!と思います
まぁ、流石に多少隅っこなり隠すなりして欲しくはありますが
否定は絶対して貰いたくないね

◎就職したくない人の
ための極楽ヒモ生活入門を読みました

せどりと共通するものがあるなぁと
具体的には仕事としてあるものだけが仕事じゃなくて
パチプロも女を風俗で働かせて貢がせるのも
ビジネスだみたいなね
☆あと、著者が漫画の原作者になりたいと
普段語っているのが(笑)
イラストレーターとか
ドラマでも漫画家になりたいんだけどって
ヒモになっている訳があったね
持ち込みこうせいかけたいからとかいって
ドラマだと、資料とか色々お金がかかるのよって
えっと、昔から藤子F先生も
赤松先生も言ってますけど漫画は元手が要らない点が
ジョリグーな点である訳なんですけどね(^_^;)
ベレー帽ぐらいしか必要なものがない∵(´ε(○=(゜∀゜ )
☆そりゃ代アニに入ろうとしたらスゲー金がかかりますけど(笑)
持ち込みに関しては無料で時間さいてみてくれるですよ(´_ゝ`)
☆別にヒモになる気がなくても
彼女を作る方法とかせどりのテキストとしても
為になると思いました
あとがきで、聞き手の人が
一流のヒモになれる人は何をやっても成功するンじゃって
書いてるけど
その通りかと(´ω`)
☆性感とイメクラとソープとピンサロとかの
違いもよく解るようになりますね
稼ぎとか仕組みも
☆内容とはイメージがそぐわないですけど
良書だと思いますー