脳には達成感が良いんだって

だから、細切れに成果とかそういうのをやると
はてなグラフなんかそんな感じで成績表にしてやると
やっぱりやる気とか違うんでしょうか

  • 体重とかやってるけど増えてるよ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • んで、漫画の話ですが

だから、4コマプレスはあれですよ
日にちごとになってるのは俺は画期的だと思うけどね
別にその日にちなんだ漫画じゃなくたって(・∀・)イイ!と思う

  • 漫画とかアニメってその

一日どのくらい進んだとかなかなか見せにくいでしょ
だから、漫画描いてるにしても
しゃかしゃかっと4プレに投稿しておくと<別に描いてさ
なんか、はみがきカレンダーみたいで
達成感が得られるんじゃないかしらん

  • 取り敢えずライブにチャレンジする4コマ

締切が今月の27日
でも、出来れば六日くらいまでにって言われてたんだけどなぁ
直しが入るだろうし

  • んで、それが終わったらギャグダ

全然読めませんが<どうなるか
描きたいものがあるので描くと
その辺でまぁ、状況如何なんだけど
最終的にきらきらに載るのが俺のライフワークなのでw

  • 同人とかはあんましやる気無いなぁ

人混みとか嫌だし
隣のスペースと仲良くやっていく自信ないッスw

エロマンガは画力が足りないというか
でも、ピンキリだよね
絶対適わない漫画の中に
雑誌で一つくらい
おやって言う漫画も載っているので
まぁ、最初から諦めるのもどうかと思う
それだったら4コマとかきらきらも諦めろよみたいな

  • 三年前に持っていったときは

うちは萌え系の雑誌だから見たいな
持ってくる所違うんじゃねみたいなファーストインプレッション?
まぁ、萌え系って言うのはブサイクの言い訳じゃないですが
あんまし面白すぎてもダメって言うのは
それは、4コマの伝統というか
ほのぼのとした4コマがある様に
萌え萌えの4コマもあるんだよね

  • 萌え4コマが面白くないって言うけど

萌えない4コマが面白いかというとそうでもなくて
やはりそこは俺はきらきらは基準満たしてると思うけどね<面白の基準も

  • まぁ、俺の場合

他の4コマ誌というものには正直手を出した事がないので<買わない
4コマ的見地から見ればきらきらはやっぱり新しい読者層を
手に入れたんだと思うわ

  • 4コマからはいるときらきらは辛いのかも解らんね