昨日観たキディ・グレイドとか

マネーロンダリングにも出てくるんだけど
その、家族を殺されてしまう
ヤバイ仕事がらみでね
そういうのってやっぱりもっとも避けたいあれですよね
家族守りたいとかって
ただ、俺は奥さんも子供も居ないので
安心?というかリアルにガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
はしないんですけど
だから楽だなと思った

  • もし、子供とか居たら

立派な大人しないといけないのかなって
そういうのって疲れそうだもんね
勿論!やってみれば楽しいンでしょうけれどね

  • ただ、そう言うのは危険というか

人間の適応性というか
だって、障害児を育てているお母さんとかって
障害児に生まれてきてくれてありがとうとかって
言っちゃいますもんね
いや、本心からそう思えて居るんだと思うんだけど
だから、何だってオッケー!オッケー!なんじゃね?
って思えなくもない
勿論思えるのが幸せなんですけどねー

そういう家族を殺されて
とかって妙にシビアというかマジうちしてくる訳ですよさ
でも、それは一瞬でなんかバカっぽいのよ
何なんだこのアニメはって思って観てましたね

  • あと、今日ゲオ返却したので

PSXに録画してあったフルメタルパニックの新しいシリーズ観ました

京都アニメーションは神ですね〜
っていうか、ヲタのアニメの見方って
フィギュアスケートの審査員と多分似た感じなんだと思う
そんで、そのアニメを観ていてこう、得点を重ねる訳よ
京都アニメーション
Fateは絵は悪くないけど云々言われてますけど
あんなの駄目駄目じゃん?
アニメは動いてなんぼだと思う
だから、その、こみパのアニメなんかもありな訳ね
ゲームの絵よりだいぶかなりへたれたキャラデなんだけど
動いちゃえばありな
そう言う方が良心的だよ!
紙芝居じゃないんだから
で、その、録画してあったの
四話と五話を観たのかな
もう流石にフルメタルパニックもネタ切れというか
苦しすぎるよね
ただ、人気があるシリーズだから辞めれないという
そう言う感じ満載でしたが
その、カーチェイスしながらケータイで痴話げんかするのなんて
もう、笑うしかない?
いや、千鳥が顔引きつらせて笑うんですけど
ほんと、視聴者側があんな顔みたいな
でも、全然観れますね
よく考えなければ
あるいは観ている間は非常に面白いというか

  • 俺なんかはその、グローバルパスポート?

国際電話はスゲェ高いのに
眼鏡のケータイ今月の請求いくらじゃよとか
そう言う事を考えた訳ですが
R-15指定
期待してティッシュを引きずり寄せてみてたんですけど(ぉ
グロ方面で発揮されていた
首とかカッ切られたりね
エグエグ(^_^;)
萎え萎え('A`)

  • うちには結構フルメタルなフィギュアがいらっしゃるので

より楽しく見れますね∩(・ω・)∩ るー