人に見られると言う事

おかんが日本のスノボの人
テレビカメラが写すとベロを変な風に出すとかおかんむり
トリビアではその、クールに振る舞うのはよくないと
タモリがいっとった

  • ブログもね

例えばオフ会をした後だとか
アクセスを意識した後とかね
書きにくくなりますね〜

  • いや、どことは言いませんが

せっかくブログなのに
書いたり消したり繰り返しているのは
全然ブログの意味がないような気もして居るんですが(^_^;)
っていうか、ガンガン新しいブログを立ち上げて
別ネームでかきゃ(・∀・)イイ!ジャンねぇ

  • どうなんでしょう

その、遂行とかする人は
記事自体の遂行もする人とイコールなんでしょうか?
それとも、遂行はするけど
完成した記事は消さないっていう
その辺は別なんですかね?

やっぱり、俺は自然体で無理しないのが
一番強いと思うんですけどねー
パイプの竹村さんも
その、誰の前でもごろんと横になってしまうんだって
みんな驚いてるんだけど
でも、そう横になる事で
本領を発揮できるのならトータルでプラスなんだろうなと

  • ブログの話でしたね

いや、ブログも自然体で書くとなると
中々難しいもんですよね?∩(・ω・)∩ るー