つぶしがきかないって言うのかなぁ

漫画ならパチスロ漫画描いたり
同人業界に舞い戻ったり
色々やりようがあると思う
別にアシスタントになったり
漫画学校の先生やセルシスお抱えのコミスタテスターとなっても(・∀・)イイ!でしょう

どうするね
やっぱ、文筆業から離れる公算がでかくね?
そうなってくると、プロレスラーやプロ野球選手並みに
なんて言うんだろう末はスターかラーメン屋かみたいな
ギャンブル的要素が増えてくるんじゃないかって思う

  • あぁ、漫画原作者になればいいか<漫画家たぶらかして

いや、絵が上手いだけで漫画家になりたいって人いっぱい居るわけだから
(往々にしてなれない訳で)
そういう人を救済目的でたぶらかしてやればいいのでは?

  • さっきから自分のことぶっちぎって適当なことばっか書いてますが

これって((・∀・)ゲヘラヘラ