多様性って大事だよね

無いと、それこそ養護学校は爆破した方が(・∀・)イイ!とか
そういう考えに行き着いちゃうでしょ

  • でも、世の中勝ち組が居る為には負け組も必要であり

メガネもお嬢様もドジッ娘もメイドも委員長も
ガリ勉もボーイッシュもみんな必要なわけですよね

  • 世間の流行もそうだよね

何年周期で流行って一回りするって言うでしょ
プロレスもそうだよね
田上がチャンピオンになったり
こう、ローテーションして団体が押す選手をとっかえひっかえやっていくことが
お客に飽きられないというか
選手の寿命も延びるだろうし
さっき書いたリスクヘッジですよね

ホームレスもそうだよね
自分は絶対にならないから関係ないといか
自分は絶対に入れ違いしないとか
自分は絶対に安い本を買わないとか
そういう事言われるともう二の句継げないというか
さよけーって思っちゃいますよ

  • なんなんだろう

創造力の欠如?リアリスト?合理的な思考の持ち主?
よく解らないんだけど<呼び方が
なんか、俺とは面白が被らない人達なんだろうよって思うね

  • 誤字も個性だし駄文も個性なんよ

人にどれくらい伝わるかとか
どれだけ人の役に立つかなんて言うのはさ
一つの価値観に過ぎないわけですからね

  • なんか俺前書いた

その、オフ会に参加したら様々な個性がぶつかり合うのはとーぜんとか
せどりが儲かってないと格好悪いみたいな
なぁなぁな事言ってますか<自分が嫌いだといった
そうですか

  • まぁ、なんて言うんだろうね

俺は何書いてもいいんだよ
才能があるからとでも書けば?
あぁ、みもふたもない(^_^;

  • 開闢って言うか自分の存在の比類無さですよね

人より(・∀・)イイ!ものを提供する必要ってある?(いや無い)
だって、昼サイブログは俺にしか書けないから
ただ、それだけのこと
アンダースタン?