ブログってクチコミなんだよね

口コミを統計グラフ化--kizasiから生まれた「ブログクチコミサーチ

井戸端でもいいけど
ひらきこもりの実践編にかな
そば屋の店の名前の話だっけ
今日昼このそば屋で喰ったなになに
みたいにブログに書くでしょ
そうしたらその、子どもの名前を考えている父が
ほう、この漢字は蕎麦っぽいのかみたいに有用だみたいな

  • だからなんつーか

別に主張したいことを相手に伝える為に
ブログを書かなくても良いんじゃね?
クチコミだから

  • 逆にPJみたいにもし

なんつーかブログに記者気取りで記事書いてたとして
それが全然注目浴びなかったらお寒いだけだと思うんですけどな

  • 誤字とか誤表記だって俺意味あると思う

こんなに間違う人が多い、これってみたいな
なんで清廉潔白で人の役に立ちたがるのかが解らん
それってとても傲慢だと思う
俺ってみんなにジョイとか有用な情報を提供出来ている<幸せ
とかなんと感だろ?

  • 俺から言わせれば凄い勘違い<そんなの

だって、俺は書くだけでオッケー!オッケー!なんだぜ?
解る?<この違いが

ただ単に志が低いとも言うかも(^_^;