サムスンの液晶も

ウェブ直販でメールがよく来るけど
安くないですよね
32インチ99000円でもないし
まして29インチも10万円切ってなくないか?

  • その、俺たちはブランド品?

パナソニックとかソニーと同等であり
台湾とかのあれじゃないんだって言う事なんだろうなぁ
でも、やっぱりまだ日本のお宅に入ってない
製品を購入して使ってもらってて
信用とか形成出来てない時点で
世界のサムスンだから
パナとソニーと同じ価格帯でどうだっても
無理かもわからんなぁ

  • DELLレベルなのかも知らん

もちっと落ちるかなぁ

  • これは書きましたか

先日オヤジが
PSXのリモコン使いづらい
だからソニーはやっぱり駄目だみたいな
事を宣ってました
いや、うちソニーの株売れないで死蔵?してるらしいんだが<売れるに売れない
その、なんちゅうの
スティックを押し込むのがうちの両親は出来ないよね
こう、力が上下左右に流れていってしまう
あと、これはうちの設置場所の問題かも知れないけど
画面に向かってえいやってやっても
反応しなくて
PSX向けて
って向けると
こう、押し込むのが流れてしまうみたいな
まぁ、直感的ではないのかなぁ
割と、その画面にケータイみたいに
今押せるボタンとか
記号と動作が画面の下に表示されるじゃない
ケータイもそうだよね
下の方に今これ押せるよってでてるけど
そういうのあんま見ないよね(^_^;)
だから、やっぱりこれはウェブボタンとか
これは取り消しボタンとか
一つに複数の異なるアクションを割り当てたりしないで
つまり、このホームにはどこそこ行きが来ますみたいな
確かに電車で中野とか西船橋
JRだともっと多いのかな
次の電車はどこそこホームからって
ホームに電車停まってるけど
これが次じゃなくて
隣に東葉勝田台から来ますみたいな
ああいう感じかしら
まぁ、死にゃしない訳だけどね(^_^;)